人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツのツリークライミング

今日の報告は日本のuraちゃまに愛をこめて

なんて
ドイツ人の散歩かサイクリングに誘われたら尋常じゃない!ってことを聞いていました
行けども行けども終わりがないって
寒い季節は散歩で
今みたいな季節は自転車なんですって

で、その尋常じゃないのに行ってきました。夫が!
片道26km
ハンブルグの人にわかるようにお伝えすると
EppendorfからPinnebergに行ってWedelに回ってエルベ川沿いを走ってEppendolfに帰るという
とんでもないツアーです
それを夫の職場のおばちゃん♪なんかはごく普通のママチャリで普通に走っていったそうです
マウンテンバイクの夫は途中で脱落して帰ってきましたが

その26km地点でみんな集まって
遊んだのがツリークライミングだったんです
ドイツのツリークライミング_f0203788_0475542.jpgドイツのツリークライミング_f0203788_0482055.jpgドイツの森でこんな風に
してあるのを見たことがありましたが
地上7m以上のところ
まさか普通の人が遊ぶものだったなんて








ドイツのツリークライミング_f0203788_162478.jpg準備しているのは
uraちゃんのツリークライミングと同じ感じ?
でもuraちゃんのが上下運動なイメージなのと違って
横にいっぱい動きがあります
けっこうみなさん
まじめに聞いていて
かわいいかんじ






ドイツのツリークライミング_f0203788_1101598.jpgドイツのツリークライミング_f0203788_1103955.jpgドイツ人の好きな遊び?
冒険?なんですって
それにしてもみなさん
自転車の距離も含めて体力あるな~って感じです
by merumemo | 2009-07-06 00:22 | ドイツなこと
<< ドイツのいちご狩り 幼稚園問題 お金編 >>