人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ・ライゼンタールのキャリー

ベビーカーを押し続けて約10年
ちびくんも2歳半になって最近ベビーカーなしで外出することが増えてきました
そこで困っているのが重い荷物!
お弁当と水筒と着替えと・・なんていつも旅行並みの荷物を抱えています
そこへ帰りに買い物なんてするともう!!

で、欲しいのが
ドイツ・ライゼンタールのキャリー_f0203788_5484353.jpgドイツに来てから
いやでも目に入る
reisenthel(ライゼンタール)のカバン
マルクトでもスーパーでもこれ提げて買い物している人いっぱい見ます
で、欲しいのがこのキャリー
かわいいのに収納力もすごくて
内側取り外して洗えるし
なんといってもこのキャリーの操作性がすごいいいんです♪

腕に跡が残るほどのつらい思いをしながら
荷物持って子ども引きずって帰ってきたので
つらい目にあうよりラクラクにキャリー引きずろう!
でもここの製品は全然セールにならないのよね
と、思っていたら
ドイツ・ライゼンタールのキャリー_f0203788_557169.jpgAltonaで値引きをしている店を発見!
買わないと!

でも、またしてもあれ!?
日本のアマゾンの方が値引いた価格よりも安く売っている・・・またしてもなんで?
by merumemo | 2009-07-19 05:22 | ドイツなこと
<< Stadpark ダリア園 >>