人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならとこんにちは

meru
さよならとこんにちは_f0203788_65447100.jpg

大切な友人を空港に見送ってきました

日本に本帰国です

子どもたちにとってもさみしいお別れになりました

お餞別かわりに作ったアルバムは

写真の現像出したり(ドイツではじめて!)に手間取って

すっかり遅くなってしまいました

全然慣れないさよならですが

さよならでなくまた今度!

さよならとこんにちは_f0203788_7133545.jpg
さよならとこんにちは_f0203788_714037.jpg



さよならとこんにちは_f0203788_1232516.jpg

そして同じ日に日本から友達が遊びに来てくれました♪

本日2度目の空港行き

日本からの観光ルートには入らない北ドイツのハンブルグ

ほんとにわざわざ来てくれてなので楽しんでもらえたらと思います

とりあえずは日曜日の朝なので

フィッシュマルクトへ(誰かが来た時しか行っていない)

お買物とおじいさんとおばあさんたちのロックライブ見て

そして定期で乗れる船に乗ってエルベの川を遊覧して

港の方をお散歩して・・って計画中

ここのところ全く安定しないお天気がよくなればいいのですけれど
by merumemo | 2009-07-31 06:52 | ハンブルグ案内
<< トライアスロン 小児科 >>