人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MarieClaireidee

MarieClaireidee_f0203788_534276.jpg
バス停から大人の足だと5分の道

楽しく30分、40分とかけて歩ける息子たち

今日はこっちにもあっちにも赤いはっぱがある!と

さらに時間をかけて幼稚園へ

まだまだ緑の森ですが

確実に秋は近付いています♪



MarieClaireidee_f0203788_5364780.jpg
秋と言えば日本でも取り寄せて読んでいた

「MarieClaire idee」

秋の号が出ています

なぜか中央駅の本屋でしか見つけられないのですが

ここでは平積みです♪

ドイツは本と雑誌の売っている場所が違っていて

本は本屋さん

雑誌は基本キオスクなんかの売店にあります

でも中央駅の本屋はキオスクの機能もあって

新聞とかとともに雑誌も充実しているんです

MarieClaireidee_f0203788_5401432.jpg
MarieClaireidee_f0203788_5442720.jpg

こちらでは4.6オイロ♪

うれしすぎます!

秋の恵みいっぱいの特集

私のバイブルになります♪
by merumemo | 2009-09-11 05:32 | ドイツなこと
<< 日本人学校運動会 なんの種? >>