人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hochkamp

Hochkamp_f0203788_4532917.jpg

ハンブルグのS1沿線に住みたい♪
って人気があるのはよそ者の私にもよく理解できます
Klein FlottbekやBlankeneseの落ち着いた街並みがあって
ほんと老後はこのあたりで暮らしたい、です
今日は駅をおりたらすぐにこんなお屋敷があったりする
Hochkampに用事があって歩いていました


Hochkamp_f0203788_4594415.jpg


ほんと素敵な邸宅が並んでいるなかに
こんなクリーム×グリーンの長屋?の一角
何筋かの通りがこの色の家で続いています
「あ、ここに住みたい」って直感で思いました
もしこのハンブルグ生活が延長するようなことがあったら
ここに住みたいですハイ
ぐるっとこのかわいい色の家が続いて囲んで
中は中庭みたいにまたかわいくできています
子どもたちもいっぱい遊んでいて
子育てにもいいかも
勝手に想像が膨らんでしまいます


Hochkamp_f0203788_581372.jpg
Hochkamp_f0203788_584168.jpg
Hochkamp_f0203788_5948.jpg




Hochkamp_f0203788_510156.jpg
Hochkamp_f0203788_5102193.jpg
Hochkamp_f0203788_5104211.jpg



このかわいい一角にしっくりとはまっている
アクセサリーやさん発見
いいなあ
やっぱり住みたいなあ
by merumemo | 2009-10-11 04:47 | ハンブルグ案内
<< 豚まん ジム・ボタンの冒険 Jim・K... >>