人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOKAN ドイツでおくりびと

NOKAN ドイツでおくりびと_f0203788_6152386.jpg


好きな街Blankeneseを歩いていると
こんなところに映画館が!
Blankeneseのもう一つの映画館は知っていたけれど
1年以上気がつきませんでした
小さな街の小さな映画館って素敵ですよね
NOKAN ドイツでおくりびと_f0203788_6171613.jpg


そしてそのお向かいに
なんともいい佇まいのカフェも発見!
ランチもやっている
今度来てみないと!

NOKAN ドイツでおくりびと_f0203788_6192484.jpg


そしてなんとこの小さな映画館でクリスマスにかけて上映されているのは

「NOKAN」

最初読めなかったのですが

「納棺」ですよね

ドイツ語かと思いました;
アカデミー賞受賞!って大きく書いてありますもの

頑張っていますね!日本映画!

ポスターのチェロとNOKANが結びつきませんでした

副題は
Die Kunst des Ausklangs

って美しいです

残念ながらドイツの映画はドイツ語吹き替えですが

週末に挑戦しようかな

もう週末はお正月の初もうで状態!!のクリスマスマルクトに出かける気にならないですしね;


NOKAN ドイツでおくりびと_f0203788_18421495.jpg


今年は雪はまだなく

雨ばかり・・です
by merumemo | 2009-12-11 06:14 | ハンブルグ案内
<< 日本国紹介行事 森のふわふわ >>