人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングモールのクリスマスマルクト

ショッピングモールのクリスマスマルクト_f0203788_5332679.jpg


去年あまりのかわいさに
興奮して
毎日通ってしまいそうだったショッピングモールの中のクリスマスマルクトですが

あれ?

毎年同じ白クマが来るよ!と聞いていたのに

あれ?なんで??

今年はイメチェンしてしまっていました;

あらら残念!

あのかわいい白クマちゃんたちに会いたかったです



ショッピングモールのクリスマスマルクト_f0203788_5365675.jpg
ショッピングモールのクリスマスマルクト_f0203788_5372278.jpg


だって今年のこれは
私には何の物語だかも分からない上に
なんだかお顔も怖いですし・・
なんで新しいことをしちゃったのでしょう!?
この新しい仕掛けはどこかにやって
また来年は白クマちゃんを戻してほしいです


ショッピングモールのクリスマスマルクト_f0203788_5403047.jpg
ショッピングモールのクリスマスマルクト_f0203788_5413595.jpg


まあクリスマスマルクトは
去年と同様なんですけど・・



ショッピングモールのクリスマスマルクト_f0203788_544153.jpg
ショッピングモールのクリスマスマルクト_f0203788_5443615.jpg


でもこのショッピングモールでの必ず!の店で

かわいい缶を見つけてしまった!

そしてもうしばらくはこのショッピングモールには行かないぞ!
(シロクマ居ないし)

なんて思っていたのに

ショッピングモールのクリスマスマルクト_f0203788_5445927.jpg


友達へのプレゼント用に買ったこの缶

正しくは入りクッキーなんですけど・・缶がかわいいので
缶がメインです!)

やっぱり自分の分も欲しくて

明日も買いに行っちゃおうかな?
by merumemo | 2009-12-13 05:31 | ハンブルグ案内
<< サンタ列車 日本国紹介行事 >>