人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンタルト

いつも素敵
いつでも気持ちいい
春のJenischparkはもっとやっぱり素敵♪
レモンタルト_f0203788_6283421.jpg
暖かくなって
Jenischparkのオープンカフェが開くのを待っていました
レモンタルト_f0203788_6324971.jpg
ドイツに来て(と言ったらおおげさかな?)一番美味しかったレモンタルトを食べるため♪
レモンタルト_f0203788_6354234.jpg
あっさりしているのに深い味わい、だなんて
ドイツのケーキを表現するにはふさわしくない表現をしたくなるほどだった
マスカルポーネのこのレモンタルトを知人宅で頂いてから
ずっともう一度食べたかったんです♪
レモンタルト_f0203788_6404989.jpg
でもあれれ?ちょっと違う味わいなのは
私のテンションが低めだから?
でもここのカフェのケーキの中ではこのタルトとバターケーキが知人の手作りなので
お勧めだそうです
この日はお天気もよく大繁盛でバターケーキは売り切れ
また来ないと!元気を出すために!?
by merumemo | 2010-03-21 08:24 | ハンブルグ案内
<< イースターの卵たち いってらっしゃい >>