人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブ

薪ストーブ_f0203788_9394535.jpg
イースターバニーさんたちに導かれて入ったお店は
薪ストーブ_f0203788_9411479.jpg
なんともかわいらしい♪
そしてお店のおばさんは話をしながら
丸めたゴミをポイっとは
薪ストーブ_f0203788_9422552.jpg
うわ~薪ストーブだ!
しかも憧れの調理台付き!!
やっぱり薪ストーブはローラやアンの世界みたいに
その上で調理できないと!
なのにシンプルでとってもかわいい!!
私が大絶賛するとまたおばさんはゴミをポイっと
日本だったらストーブを痛ませないために燃料に気を使うけれど
そんなポイポイゴミを捨てられる使い方ができるなんて
・・・ずぼらな人には理想的!!

めっちゃ欲しい~
日本で住むところも家を建てられる予定もないけれど
人生の目標のために買っておきたいくらい

まあ大きな買い物よりも
目先のイースターで癒されましょう
薪ストーブ_f0203788_9492830.jpg
薪ストーブ_f0203788_9495897.jpg
薪ストーブ_f0203788_9502010.jpg
薪ストーブ_f0203788_9504083.jpg

by merumemo | 2010-03-30 09:38 | 毎日のこと
<< 薪パン 海賊ごっこ >>