人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Strandhotel Blankenese

この春帰国した方の最後のリクエストは
「Blankeneseでご飯」
いいお店を思い浮かばなかったのでそのリクエストをそのまま
Blankenese育ち在住の幼稚園のママに丸投げしました!
Strandhotel Blankenese_f0203788_150513.jpg

彼女からの回答はイタリアンの店と
このホテルの朝ごはん(※子どもの下校の早いドイツでは日本のランチ感覚で朝ごはん、って感じです)でした
結局はイタリアンに行ったのでここのホテルがとっても気になっていました
Strandhotel Blankenese_f0203788_15415100.jpg

ちょっと大人な雰囲気
Strandhotel Blankenese_f0203788_155880.jpg

しかし平日の今日は朝ごはんをやっていませんでした
金曜日と土日のみだということ
Strandhotel Blankenese_f0203788_1574182.jpg

残念!
でもお部屋を見せていただきました
Strandhotel Blankenese_f0203788_212859.jpg

来月友達が遊びに来てくれるので
一緒に泊りに来れるとすごい素敵かも!子ども抜きで!!
Strandhotel Blankenese_f0203788_234265.jpg

大好きなBlankeneseにまた素敵な場所が増えました
Strandhotel Blankenese_f0203788_243844.jpg

Strandhotel
http://www.strandhotel-blankenese.de/
ハンブルグにいらっしゃる予定のある方
ガイドブックにはまず載っていませんが素敵なホテルです
by merumemo | 2010-04-13 01:42 | ハンブルグ案内
<< エミリーブックス 日曜日の散歩 >>