人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の誕生日

今日は5才の息子にとって大切な日
当然!母の日なんかよりもね
昨年親子ともに全く言葉も分からないまま飛び込んだ
森の幼稚園で最初の日から手をつないで
ほんと「馬が合った」彼女、の誕生日です♪
彼女の誕生日_f0203788_19335187.jpg

彼の愛?は長さ60cmを超える大作!!
木を削ってつくった剣です
作りまくっていますがこれが一番の大作?だと思います
彼女の誕生日_f0203788_19374323.jpg
前の日からちゃんと準備していたのに
忘れて行った奴・・・
幼稚園の間は君の恋路の手助けをしてやりましょうか
迎えの時に持っていてあげます、特別に

それにしても今日の彼女のママはすごかった!
誕生日、主役の人がみんなをもてなすドイツ流
彼女の誕生日_f0203788_19405199.jpg

ワッフル積み上げケーキ!
彼女の誕生日_f0203788_19412117.jpg
アレルギっこの分も!
感謝!
どんな誕生日になったかな?
では迎えに行ってきます!
by merumemo | 2010-05-10 19:30 | 森の幼稚園だった子どもたち
<< たんぽぽふわり カメラ遊び >>