人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ航空

なんと3日間だけだったのですが
日本に一時帰国してきました(笑)
で、戻ってきてから2週間後に本帰国!きゃ~

この一時帰国が突然決まって、その後どうしても外せない旅行を入れていたので
その予定に合わせると飛行機はトルコ航空しかない!!
トルコ航空_f0203788_13472647.jpg

エミレーツ航空には乗ってみたかったけれど
トルコ航空ってどんなん?と思っていましたが
これがなかなか快適でした!次もイスタンブール周りで帰りたいくらい!?
トルコ航空_f0203788_13501599.jpg

まずはトルコが誇る?航空会社だけあって
アテンダントのお姉さんがいまどきここまで!と思えるくらい美人揃いでした
そして朝ごはんからケバブが選べてしまう(笑)
私は好きなので大歓迎です
トルコ航空_f0203788_13533493.jpg

そしてイスタンブールを経由してのお泊まり便では
お泊まりグッズ(アイマスク、リップクリーム、歯磨きセットに靴下とスリッパ!)まで支給されて

その上、なんと空席がいっぱいありましたので
私たちも子どもたちも座席をいっぱい使わせていただいて
横になって眠れたのでそりゃ快適でした
トルコ航空_f0203788_1474348.jpg
イスタンブールではこんな巡礼者さんたちも見れて
異文化への遭遇付き♪

そして17時間近く飛行機に乗ってたどり着いた2年ぶりの日本は?
トルコ航空_f0203788_1492228.jpg

by merumemo | 2010-07-11 13:44 | ちょっとおでかけ
<< 2年ぶりのニッポン! 手紙Ⅱ >>