人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスデンのおもしろいレストラン

ドレスデンは素敵なカフェもいっぱいあって楽しかったのですが
ドレスデンのおもしろいレストラン_f0203788_515531.jpg
こーーーんなアラブのお金持ち?のリムジンも停まっている
王妃の宮殿(Taschenbergpalais)が再建されて生まれ変わった高級ホテルの地下に
おもしろいレストランがありました
ドレスデンのおもしろいレストラン_f0203788_5211235.jpg
流行っているお店なので予約してでも家族連れにはお勧めです!
だってお店の中は
ドレスデンのおもしろいレストラン_f0203788_5224536.jpg
こんなメリーゴーランド座席があったり
ドレスデンのおもしろいレストラン_f0203788_5233437.jpg
こんな王様席があったり
もうどこまでも楽しませてくれる要素がたっぷり
これが一体どこまで続くの?という地下牢のように入りくねったお店で
どこまでもかわいく楽しいんです!!
ドレスデンのおもしろいレストラン_f0203788_526260.jpg
ドレスデンのおもしろいレストラン_f0203788_5263113.jpg
そしてドイツのレストランにはほんと珍しく子供向けのサービスも充実しています
ドレスデンのおもしろいレストラン_f0203788_5293845.jpg
まずは子どもたちに王冠でお迎え
この王冠がよくできていてしかも
ドレスデンのおもしろいレストラン_f0203788_5304469.jpg
かわいい塗り絵つき♪
当然持ち帰ってこの絵を刺繍にしたい!!
ドレスデンのおもしろいレストラン_f0203788_5324971.jpg
子ども用のランチョンマットもクイズや迷路や思考を凝らしてある上に
イラストがかわいい!!しかもこの表側はキッズメニューとなっています

ドレスデンのおもしろいレストラン_f0203788_5345915.jpg
そしてドイツ料理アイスバインなんかもちゃんと頂けます
そして
ドレスデンのおもしろいレストラン_f0203788_539863.jpg
街であった中世の仮装のみなさんはこちらのお店の方々だったんですね
こんなサービスのおまけつきです
ドレスデンのおもしろいレストラン_f0203788_5402821.jpg
結局ここでしか食べなかったのですがドレスデン名物のEiershecheというチーズケーキは
なんと公開レシピ付きで美味しかったです
ドレスデンのおもしろいレストラン_f0203788_542558.jpg
美味しくとっても楽しませてくれるので子どもたちも大喜びでした

この店の隣には子ども禁制の大人のカフェがあって
ここでもいい時間が過ごせるのですが
その報告はまた!
by merumemo | 2010-07-07 07:08 | ちょっとおでかけ
<< サッカーパーティ ドレスデン >>