人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後にみんなで

思えば新年もこのお宅で迎えさせていただいて
そして最後の晩餐?もここでお世話になりました
この日は息子さんのお誕生日バーベキュー大会
最後にみんなで_f0203788_1575730.jpg
このラム肉も!!!
美味しかったなあ
この日のジェノベーゼも韓国風のたれも焼いてくれる野菜までが美味しかった!!
いつもいつもですがちゃんとした材料でちゃんと作ってくれる
お料理は超一級
いっぱいいっぱいご馳走になりました
我が家は完全に胃袋を掴まれていたので夫も3才のちびも
ここのお宅に伺うよ!!というとすべて言うことを聞くくらい

我が家のやたらに男衆が従順だったのは
胃袋だけでなくやっぱり美人に弱いからなのか

とにかくこのお宅での美味しい時間は楽しい時間
ここに集う仲間たちももう日本代表!のいい女ばっかりですから!!ね?
ほんとうに美味しくてもう楽しい時間をどうもどうもありがとう
最後にみんなで_f0203788_15174374.jpg
彼女の作ったこの家の空間があまりにも居心地が良すぎて
いつもいつも長居をしてしまって遅くなるから
最後のハンブルグの夜はまたしてもホテルで徹夜で荷造り、なんて羽目に陥るんですよね
ということで
ハンブルグ時間はあとは空港だけになりました
by merumemo | 2010-08-05 14:48 | 毎日のこと
<< どうもありがとう!!! Zipangの最後のデザート >>