人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上プレミアムアイス

見て!見て!
極上プレミアムアイス_f0203788_7444284.jpg
これ
なんでもかわいいニッポンはアイスのコーンまでこんなに
おしゃれさん♪♪
ドイツで美味しいアイスクリームを食べ歩くと言う悪習を身につけてしまったので
こんなのを見ると我慢が出来なくなります・・
でもドイツのようにBioのアイスがいたるところにあるわけではないので寂しいのですが

ここはケーキやさんの極上アイスたち!!

ミルクアイスは血統書付き極上ミルクアイス

有機栽培の牧草を食べ育った、元気な牛さんの中から、さらに牛乳の成分バランスが優れ、より健康的な牛さん一頭だけを選抜!その牛さんから絞られる牛乳以外一切ブレンドされていない「ノンブレンド牛乳」だけを使ったもの

極上プレミアムアイス_f0203788_750267.jpg
抹茶は京都は祇園辻利の京都の建都1200年祭にちなんで生まれた最高峰の御抹茶“建都の昔”を使ったもの

それぞれ肩書のながーいアイスたちを
なんとそれぞれ試食させてもくれます♪

今日は御抹茶でしたが(ここのは「御」抹茶です!)
大人用というほんとにラムの味がするラムレーズンや
リピーターの多いというキュウィなんかも最高でした!
なんて美味しいのでしょ!!

帝塚山の名店ポアールさんのアイスクリームが
西宮阪急でも食べれちゃいます

あー美味しかった
by merumemo | 2010-08-27 07:43 | 毎日のこと
<< 本屋さんのカフェ 「断捨離」 >>