人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専属パティシエ

毎週会う小学3年生に

「メルあれ、もう載せてくれた?」

あ、えっと
いえ
まだです

「載せてくれへんかったら見られへんやん」

はい、なんとかします

のでなんとかしました
この頃週2回になってきたガーデンズにある
シノワーズのお店
専属パティシエ_f0203788_7135663.jpg

ゆったりとした席で
女の人に美しくて美味しいものが出てきます
専属パティシエ_f0203788_714391.jpg
コースの締めの麺も
とても優しい豆乳ベースだったりして

嬉しくて美味しい時間には
またまた嬉しいデザートがバイキングで付いてきます
たくさん食べられるのは嬉しいのですが
バイキングって取りに行くの面倒、って思っていたら
私たちには専属のパティシエが付いていました♪
大人5人分の欲しいものをせっせとアレンジして届けてくれました
専属パティシエ_f0203788_7271875.jpg

どうもありがとう
このお店でもこんな特製オリジナルデザートを食べられたのは
私たちだけだよ
また一緒に食べに行こうね
by merumemo | 2010-10-22 07:04 | 毎日のこと
<< 旅と絵本とデザインと タニアのドイツ式部屋づくり >>