人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお好み焼きやさん

今日はお好み焼きやさんでした
今日はお好み焼きやさん_f0203788_7351443.jpg
連日映画「阪急電車」の撮影が続いている
ご近所です
もう3日連続遭遇しています(笑)

見学の方はちょっと遠い場所で見ていないといけないのですが
生活で用事がある人はほんとロケのそばを通り抜けることができてしまいます

今日は私もまだ入ったことのないような
ローカルなお好み焼きやさんで
もう長い時間お客さん入らなくてお好み焼き屋さん困ってしまったと思いますが
まあこれから映画で使われたお店になりますので

明日は映画のために?再び武庫川の河川敷に
今日はお好み焼きやさん_f0203788_740421.jpg
「生」の字が作られ
ライトアップもされるそうです

こちらの本点灯は震災の日の前日
小説ではこのオブジェ「生」の字をなんと読むと思うかが話題になるのですが
「再生」の「生きる」の字
鎮魂のために
by merumemo | 2010-12-17 07:25 | 毎日のこと
<< クリスマス会 inEnglish 中谷美紀もやってきた >>