人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりお昼ごはん

ちょっと背伸びのお昼ごはん
ゆっくりお昼ごはん_f0203788_14524452.jpg
今日は子どもも一緒です(笑)
うちの子たち関心は「食」のみ!なんで

まあどんなお店でもまあちゃんとしていられるんです
だから美味しいものが順番に出てこれば大丈夫

あらかじめ子ども連れであることを伝えて予約しておいたので
ゆっくりお昼ごはん_f0203788_14535364.jpg
カトラリーもこんなかわいいセットで♪

ドイツで買ってこればよかったなあと思ったものの一つが
こういう子供用のカトラリーのセットですが
まあ大人用も必要な場面は今のところ無いのですが
ゆっくりお昼ごはん_f0203788_14554342.jpg
好物キムチ、の子ですので
お店の人もびっくりの辛辛ペペロンチーノを
ペロリ♪

ゆっくりお昼ごはん_f0203788_14574630.jpg
(このスプーン欲しい・・)まあ、ちょっとしんどいことの多い1週間でしたので
リフレッシュできたかな

ゆっくりお昼ごはん_f0203788_14591273.jpg
お店の方々も大絶賛?!のお行儀のいい子どもたちだったのですが
(美味しいもの与えたときだけ、ね)
なぜかデザートが終わったころには3人とも靴を脱いでいて
支配人さんに靴を履かせてもらう、なんて結果に
次回は足下もきっちりと固めて伺います;
by merumemo | 2011-01-29 14:51 | 毎日のこと
<< 和敬清寂 あかいいと >>