人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園というところ

幼稚園って言うところ
とっても忙しいです

今日は消防車が来ていました
幼稚園というところ_f0203788_12463150.jpg
消防団が来てくれて消防訓練と
子ども消防クラブの引き継ぎ式

先週生活発表会が終わってからも
翌日はご近所の有志の方々によるひな人形作り

その翌日にはお別れ遠足、誕生会、なかよしのつどい・・・

なんだか毎日とっても忙しい園児たち
こんなものなのかなあ?
忙しい日本人は幼稚園児までも?

幼稚園というところ_f0203788_1249660.jpg
そしてボクはそれに付き合わされるんだよね

ほら、ここにも消防車♪

唯一覚えていたというドイツ語の「消防車」も
もう忘れてしまった!!と宣言していますよ!
by merumemo | 2011-02-22 12:45 | 毎日のこと
<< いのちの神秘 何個分大きくなった? >>