人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式

もう、そういう学年なんですとしか言いようがないのですが・・
入学式_f0203788_96549.jpg
幼稚園では
遠足が2度延期の上中止になり
運動会も延期延期
生活発表会は大雪、そして〆となる卒園式は吹雪と
いつも荒天に恵まれる?
そんな学年の入学式は
入学式_f0203788_93268.jpg
春の嵐のやまない大雨・・・・

それでも気持ちのピカピカは変わらず
入学式_f0203788_98334.jpg
ここから始まり
元気に楽しんでください

入学式_f0203788_9113896.jpg
お姉ちゃん云
「弟は運がある」というクラス発表

仲良しの友達と
そしてお母さん同士がカップルにと狙っているかわいい女の子とも同じクラス

ふふふ
1年宜しくお願いします

入学式_f0203788_9142027.jpg
それにしても驚いたのは
入学式への保護者の多さ
お父さん方、平日ですよ!!!
なんてつっこみたくなるのはもう時代と違うのかなあ

まあ我が家も今年は珍しく家族揃って入学式に参列させていただきましたし
子ども一人についてくる大人の多いこと!!
時代なのですねえ
入学式_f0203788_9163370.jpg

(※桜の写真は最高の天候だった前日に撮りました
 だって当日はもう屋外では写真を撮れる状況ではなかったんですもの!)
by merumemo | 2011-04-08 09:01 | 毎日のこと
<< 街に山伏が! 「小学5年生」 >>