人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうのかわりに

この2ヶ月!?
いや、もっと長い時間かも??
悩み続けた件が無事に終えることができました(笑)

ありがとうのかわりに_f0203788_20582694.jpg
ドイツの友達への贈り物☆

悩んで、考えて考えて

そして「今日はプレゼントを買う日!」と決めての買い物で
歩いても歩いても思うものが見つからないときは
もう泣き出しそうになってしまいました

ありがとうのかわりに_f0203788_2104939.jpg
けれどこんな本に出会えて

「ありがとうのかわりに
ひと手間かける」

これで行くことにしました(笑)

ありがとうのかわりに_f0203788_2115339.jpg
こういう作業をしていると私、ごきげんさんでいられるのです!

ありがとうのかわりにひと手間かけて♪
ありがとうのかわりに_f0203788_2131136.jpg
プレゼントの中身より

この楽しい手間のおかげで
贈らせてもらうほうは楽しく、満足♪

ありがとうのかわりに_f0203788_2142526.jpg
あー楽しかった!!
by merumemo | 2011-06-01 20:55 | 毎日のこと
<< 安道奈津 間に合った? >>