人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャチーズケーキ

いつも美味しいものを

食べさせて下さったお隣さん

カボチャチーズケーキ_f0203788_1255228.jpg
カボチャチーズケーキ_f0203788_1261865.jpg


お取り寄せなBBQでは

食いしん坊な我が家だけでなく

突然加わったその友達な二家族までもてなして下さったり


感動のデカプリン!!
カボチャチーズケーキ_f0203788_121008.jpg
これは今まで食べたプリンの最高峰の美味しさでした

引っ越しで何が残念って

お隣さんがお隣さんでなくなること、と思っていたら

夫の留守を心配して犬の散歩パトロールをしてくださっています♪

カボチャチーズケーキ_f0203788_12112492.jpg
そして今日はハロウィンのかぼちゃチーズケーキ!!

うんまーい!

美味しすぎて一気に食べてしまおうとした私を

「おかあさん、これって冷やすともっと美味しくなると思うよ」

なんて言い出した娘

うーん

その通りかも・・・・

で、少しだけ残して冷蔵庫に入れています


冷やしたのも楽しみ!!

カボチャチーズケーキ_f0203788_1215150.jpg
ハロウィンには仮装した子ども達がおそいかかるかも!

今後とも宜しくお願いします
by merumemo | 2011-09-30 12:13 | 毎日のこと
<< 13ヶ月 思いやりのお話 >>