人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「5」の招待状

なにかと慌ただしい学期末&年度末

バタバタしている間にやってくる末っ子くんの誕生日は

ゆっくり?させていただこうと思っていました


なのに突然

「で、何人呼んでいいの?」

って

どうも兄姉同様、自分の誕生会も当然!やってもらえると考えているようです

「5」の招待状_f0203788_21134980.jpg

なので急遽作りました

「5」の招待状~♪

誕生会のご招待は年の数!ですので

5人OKと伝えましたが決まらない

そして皆の都合を考えると2日間開催!?ってことで

クラスの男の子を全員2日間に分けてご招待♪なんてことになりました(笑)


「5」の招待状_f0203788_21163665.jpg

わーい♪

5の形のシュークリームケーキ

これも2日連続焼くことになるのか!?


「5」の招待状_f0203788_1045568.jpg

そしてそれぞれとっても兄弟が多い息子のクラスメイト

お友達5人+そのお母様5人+その兄弟8人!?

お友達7人+7人+5人って

幼稚園のうちは付いてくる人が多すぎる!!

まあなんとかなるか;

「5」の招待状_f0203788_2120957.jpg

でも楽しい誕生日になるといいなあ

「5」の招待状_f0203788_10552459.jpg

by merumemo | 2011-12-20 21:10 | 森の幼稚園だった子どもたち
<< お気遣いなし はじめての茶道 >>