四つ葉折り紙!?

バレンタインデーに、って

師匠もわざわざ大雨の中届けてくれました

家族分がそれぞれ折り紙のハートの中に入っています


プレゼント袋にするために

わざわざ大きな折り紙で作ってあります

こんなのを見てしまうと折り紙魂!?に火が付きました♪

我が家でも折り紙ハートの入れ物を大量生産♪


「かわいい」と無関係に生きている夫が

これ、4つ並べたら四つ葉のクローバ♪とか言うんちゃうの?


そんなこと言ったら

さらに作らないといけない折り紙が増えるじゃないの!


でもやっぱり四つ葉にするとかわいい、ハート♪

裏にもハートになっているので1枚で3つのハートが出来る折り紙ハートです♪


間に合った!バレンタイン♪






■  [PR]
by merumemo | 2012-02-14 19:03 | 毎日のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://merumemo.exblog.jp/tb/17200856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-02-20 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by merumemo at 2012-02-20 21:25
☆ありがとう♪
ほんとうに余計なお世話!?なこともありますが(笑)
「ありがとう」が増えることはいいこと、ですよね
<< メモ 横向きなのは? >>