人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前の

そして翌日、終業式の日も彼は泣きました

1年前の_f0203788_16522290.jpg


ラミネートしてくださった記念写真は

クラス写真と、あと反対側には

入学式のあとに撮った写真

比べると、今が、いかにお姉さんおにいさんになったかわかる写真ではないでしょうか?

個人写真と一緒にラミネートしている桜は

入学直後に桜の花びらを担任で押し花にし、1年間保存しておいたものです

記念にしていただければと思います

とのこと


うーん

こんな1年1年が積もっていくと

彼は間違えなく、卒業式に、号泣ですね(笑)


1年前の_f0203788_16484217.jpg


そしてもうひとつの大切な持ち帰りもの

三学期、最後の体育で前回し二重跳びがとべるようになりました

クラス皆で拍手をしました

あきらめないで、一生懸命にやってきた成果だと思います

よく頑張りました

2年生では記録を伸ばしましょう


ほんとうにほんとうにありがとうございました

彼の涙がありがとうをいっぱい物語っています


きれいな弟の成績表を見て

「高学年になったら『のびるすがた』が『ちぢむすがた』になるんだよ~」

(by 姉)
by merumemo | 2012-03-23 16:56 | 森の幼稚園だった子どもたち
<< 「阪急電車」 1年3組 >>