人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高足膳

ここのところ何日か

近くの古美術商のガラス戸にへばりついている変な女がおります

高足膳_f0203788_7132740.jpg


だってこの中のものに出合ってしまったんですもの

高足膳!

ずっと憧れていたものが理想的な姿で

高足膳_f0203788_713555.jpg


思えば昨夏泊まった宿坊の御膳が漆尽くしで出てきたところで

完全に火がついてしまった

しかも10脚揃っている

って我が家に10脚必要なのか?


そもそも和室のない我が家にどうするの??

高足膳ってダイニングテーブルの上にのせて使ってもいいもの???

高足膳_f0203788_7174534.jpg


素人の素朴な疑問にも応えてもらいたいのに

営業時間は週に2日、4時間って

ガラスにへばりつくしかできないじゃないですか
by merumemo | 2013-01-19 07:11 | 毎日のこと
<< きのこ きのこ きのこ 高嶺の日 >>