人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「だったら、お前が変えろ」

200人図書館で待ってようやく

「だったら、お前が変えろ」_f0203788_18152695.jpg


1994年から2004年に亘る就職氷河期に世に出た若者たち

って私たちやん、

どんな世代でも会社という組織にあぐらを掻いている奴は敵だ
そういう奴らが会社を腐らせる

オレはずっと戦ってきた
組織と戦うということは要するに目に見える人間と戦うということなんだよ

仕事の質は人生そのものの質に直結しますから

半沢さんから私たち世代へ

あと10年もすれば、お前たちは社会の真の担い手になる
そのとき、世の中の在り方に疑問を抱いたお前たちだからこそ、できる改革があると思う

「だったら、お前が変えろ」_f0203788_1815289.jpg


さあて、世代代表としての森山くん

誰に演じてもらいましょうか




魂消(たまげ)ました

手を拱(こまね)く
by merumemo | 2013-11-06 16:20 | 毎日のこと
<< 品があるように〜 大和しうるはし >>