人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたつむり柄

かたつむり柄_f0203788_8285646.jpg
かたつむり柄_f0203788_835486.jpg
かたつむり柄_f0203788_8295261.jpg
かたつむり柄_f0203788_8302047.jpg


ドイツの中でテントウムシは主役級の扱いで
いろんなアイテムに使われているのに
同じくうようよいるかたつむりが使われているものって見たことがないよね、
なんて話をしていたら

その日に見つけてしまいました!
かたつむり柄!
しかも幸運のアイテムでもないかたつむりさんなのに可愛いいん


かたつむり柄_f0203788_84051100.jpg
かたつむり柄_f0203788_843712.jpg


作っていたのはこちら
http://www.bellybuttoninternational.com/
この秋冬ものはこのかたつむり柄が主役?で
合わせためちゃめちゃかわいいニットやスカートなんかが満載!
しかも今セールやっているし
きゃ~娘よりも私のサイズはないのかしら?
マタニティしかないよ!
でもこのマタニティもめっちゃかわいい!!
ここのマタニティ着たさに妊娠したりして
なんてね

かたつむり柄_f0203788_8505116.jpg
しかも色合いが
いい感じの紫系統だけ、なんです
今ちょうど色の勉強をしているのですが
私が30数年間全く興味を示さなかった色、
自分に身につけたこともないし、
色鉛筆も全く減らなかった色の紫が
今とってもかわいく思える不思議そして私の周りに紫が急激に増殖中なんです!
これはなんなのでしょうね
先生に聞いてみないと!
かたつむり柄_f0203788_8574315.jpg
かたつむり柄_f0203788_8583273.jpg
かたつむり柄_f0203788_8591575.jpg



このワンピースをハンブルグで扱っていたお店は
こちら
http://muetter-consorten.de/
子供向けのお洋服から家具から
お誕生日会グッズまで充実していて楽しいです
rice製品もいっぱいです
by merumemo | 2009-12-09 08:19 | ハンブルグ案内
<< 色とこころのつながり② 手で創ることは楽しいね >>