人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の散歩

今、自転車にとっても乗りたい5才の息子
日曜日の散歩_f0203788_0172651.jpg
自転車で5分も走るとこの景色が広がるのは幸せなことかな
日曜日の散歩_f0203788_021111.jpg
実はお金持ちの道楽、なんだそうな
昔風のつくりのお宅
確かにわざわざ都会にこんなおうちを作るのは道楽かもしれません
日曜日の散歩_f0203788_0254260.jpg

子どもたちの大好きな働く車!
そしてもう4月なので少し大きくなっていますが
日曜日の散歩_f0203788_0284420.jpg
かわいい子羊たち!
3匹揃って・・むしゃむしゃむしゃ
日曜日の散歩_f0203788_026495.jpg
かわいい!!
日曜日の散歩_f0203788_0273457.jpg

もうアイドル状態で
きゃーこっち向いて!!
日曜日の散歩_f0203788_0303085.jpg

ここは今年750周年の由緒正しき?村
上の階の人も村の750周年冊子を買わされたって言っていました
日曜日の散歩_f0203788_0311849.jpg


おまけに同じ牧場の白ヤギさんと黒ヤギさんがあわさった!?
日曜日の散歩_f0203788_0343988.jpg
黒白ヤギ!
ドイツでは黒白、って言うそうです
日曜日の散歩_f0203788_041556.jpg
うさぎさんも、黒白うさぎかな?
by merumemo | 2010-04-12 00:15 | ハンブルグ案内
<< Strandhotel Bla... 日本代表の子どもたち >>