人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアパン

どうしても買いたいものがあったので
ここが一番揃っているかな~と思って
ハンブルグのイタリア食材店に連れて行ってもらいました
工場や倉庫が並ぶ一角のこのお店
コストコ大好き!!だった私としてはこういう店、大好きです
イタリアパン_f0203788_2021187.jpg
当たり前ですが
パスタはこれでもかーと言うほど形も種類も豊富にあって
オリーブオイルもワインも!
イタリアは美味しい!!
イタリアパン_f0203788_2023136.jpg
そんな中私が買ったのは
一体何人前やねん、というような
巨大冷蔵フォカッチャと
2kgのイタリアンジェラート
まあ、これからバーベキューの季節ですし♪
よしとしましょう!

そして美味しかったのがイタリアパン!!
倉庫の中で焼いていて(それもコストコ見たいでしょ)
大量買いして友達のところに持って行きましたが
どれも美味しかったです!
神戸のSiveliさんの味がしました(当たり前か)
バスで行けちゃうことも分かったのでまた行きたい!パンを買いに??

イタリアパン_f0203788_20274833.jpg
でもまた行っちゃうと
このミルクも一緒に温められるカプチーノマシンを買うのを
我慢できないかもしれない・・
1年に2台もエスプレッソマシンを買ってしまうのもなあ・・
by merumemo | 2010-04-29 20:18 | ハンブルグ案内
<< 日本人学校の自慢 川べりの旅 >>