人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママが椅子を背負ってきた

私たちは今月引っ越しをします
だから荷物を減らしていく作業をしないといけないのに~
ママが椅子を背負ってきた_f0203788_5445076.jpg
なのになのに
ママが暑い中、
椅子を背負って帰ってきました
いやあ、暑かった!重かった!!

だって、
ふらりと寄ってしまったいつものアンティークやさんで
出会ってしまったのですもの
しかもすっかり顔なじみになってしまっているお店の方が
私が気にいるだろう思って店頭に出さずに待っていてくれたんですもの
その気持ちだけで、もう私が買わせていただきます!って感じです!!

ははは・・
でもいきなり問題発生
段ボール3箱でやってきた我が家
当然荷物が増え過ぎているので帰りは簡単な引っ越し便を頼んだばかりだというのに
その船便の箱のサイズ
「3辺の合計が150cm以内」
って
思いっきり全くはみ出しているやん!
え”~
持って帰れないの?
どうしましょう

ママが椅子を背負ってきた_f0203788_551437.jpg
知人宅の生け垣の中に
こんな小さい花
ママが椅子を背負ってきた_f0203788_551561.jpg
金平糖みたい
かわいい!
by merumemo | 2010-07-02 08:43 | 毎日のこと
<< ワールドカップ狂騒曲 お祝いのプレゼント >>