人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの仕事

こちらは我が家の先日購入したプレイモービルのお医者さんセット
夏休みの仕事_f0203788_571295.jpg

その中の包帯キャップと、ギブスと
右端は手の小指を骨折した息子の添え木です
ちっちゃ!!
これがよく取れてしまって寝ているときは数回
さすがに2か所折れているそうなので痛いようで
何度も「指がない!!」と夜中に起こされます

彼へのガーゼあてが一番上手なのはお姉ちゃん看護婦さん
ちっちゃい手には小さな手が合うみたいです
夏休みで助かりました

この夏休みの最大の仕事は、引っ越し!
ついに船便を全部詰めたので
遊びまくったレゴともしばらくお別れ
最後に息子が作ったのは
夏休みの仕事_f0203788_5125660.jpg
ドイチュランド!!

さあ後は航空便と、引っ越し掃除だ!
by merumemo | 2010-07-26 05:04 | 毎日のこと
<< 引っ越し作業 引っ越し準備 >>