人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスからの土産

さてイギリスではランドローバー祭りにしか行きませんでしたので
土産はすべてLandRover関連のものばかり
(ロンドンはセール時期だったのになあ)
まずはみなさん大好きな
イギリスからの土産_f0203788_13361838.jpg
さて選んだのはどれでしょう
イギリスからの土産_f0203788_13365626.jpg
主催者のステッカーも
これは大量にありますのでお分けできますよ!
イギリスからの土産_f0203788_13394383.jpg
キャップたちも多すぎて・・選ぶのが大変でした!
イギリスからの土産_f0203788_1340577.jpg
そしてたくさんまたまた増えたミニカーたち
まったく!!

そしてこれだけ、だった(過去形)私への土産
イギリスと言えば・・・のWILKIN&SONS社のジャム
そのなかでも
イギリスからの土産_f0203788_13492479.jpg
このビンテージのいちごしか使っていない特別なジャム
LittleScarlet!!!!!
もうこれを初めて食べさせてもらった時は感動したんですもの
ここの普通のストロベリージャムも普通に美味しいのですが
いちごの品種も、栽培もすべて特別なLittleScarletはお値段も特別なので
ドイツではあまり買えません
だから帰りにスーパーに無理やり寄って買い占めてきたのに
これを手荷物でお願いしようとしたら!!
ジャムなのに!液体じゃないのに!!
ひっかかってしまって

見事に捨てられました

おじさん、イギリスの誇り捨てたようなものだよ!

ひどい
これは、私、イギリス絡みの話が出るたびに一生文句を言うと思います
ハイ。
by merumemo | 2010-07-19 13:33 | ちょっとおでかけ
<< ちょっとかっこよかった話 Toy Land Rover >>