人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドレーヌのお弁当箱

マドレーヌのお弁当箱_f0203788_635244.jpg
私に一番に届いたクリスマスプレゼント!
わーい!!

大好きなファミリアの紙袋を見ただけでなにかわかってしまったプレゼントなのですが(笑)

マドレーヌのお弁当箱_f0203788_635515.jpg

マドレーヌの行楽用お弁当箱!!
マドレーヌのお弁当箱_f0203788_6362816.jpg

4段ボックスになっていて
食いしん坊家族の我が家でもOKな大きさ

大きいボックスにも小さいボックスにも仕切りがきっちりついている優れもの!

マドレーヌのお弁当箱_f0203788_6365822.jpg

そしてもうすごい気遣い!と思ってしまったのは
ボックスの中にメッシュがついていて
中に保冷剤を入れることができる優れもの
暑い夏も、暖房の効いている冬も重宝ですよね

頂いた私が嬉しかっただけでなく
マドレーヌ好きなあの人やあの方にもプレゼントしたくなりました
どうもありがとう!
この一番のりのプレゼントにクリスマスにご馳走を詰めてこいよ、ということ?なんて深読みしてしまいましたが(笑)
マドレーヌのお弁当箱_f0203788_6383930.jpg
最初のカードをめくると
りんごがいっぱい!
おりんごもたくさんありがとう!
by merumemo | 2010-12-11 06:34 | 毎日のこと
<< 食べ放題~ 悪夢はクリスマスプレゼントから >>