人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館の福袋

いつもお世話になっている図書館
初売りならぬ初開館日に
図書館の福袋_f0203788_9263115.jpg
本の福袋が並んでいました
中身は帰ってからのお楽しみ
対象年齢は0才から12才まで
廃棄予定だった英字新聞で包装し
表に「しょっぱい福袋」「どっぷりきのこ」「ガハガハわらおう!」など
中身の本のひんとになるようなコメントと
対象年齢を添えている

と翌日の朝刊にもありました

図書館の福袋_f0203788_9345737.jpg
6才の息子には
ちょっとかわいい3冊
ママ抱っこしての気持ちがいっぱいです

「地味だけどいい本や
表紙だけではおもしろさのわかりにくい本などを選んでみました」

とのこと
司書さん図書館さん
今年もどうぞ宜しくお願いします
図書館の福袋_f0203788_9391615.jpg

by merumemo | 2011-01-08 09:22 | 森の幼稚園だった子どもたち
<< 正直坂をのぼっていくと 何回食べてもうまいんじょ! >>