人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじくのタルト

ちょっといらいらすることが多かったので
いちじくのタルト_f0203788_13325984.jpg
好きなお店で
思いっきり買い物して・・

と、いってもパンやさんなので
食べて食べて食べまくりました(笑)

いちじくのタルト_f0203788_134016100.jpg
こちらはゆずあんぱん
自家製のゆずのコンフィチュールがたまりません♪

おそらくここのところ私、人相悪かったのでは?と思います

小さな子どもたちの一挙一動にイライラして
完全に煮詰まっていました

そして昨日完全に切れてしまったので
私が
例の子どもたちと集団登園するのは辞めることにしました

これを決めるのに3ヶ月かかりました

その間、私は人相を悪くし
近所の子に殺意を抱き(笑)

息子はずっとうつむいたまま歩く子になりました

「親子の試練だ!」なんて思って我慢せずに
もっと早く決めたら良かったのかなあ

いちじくのタルト_f0203788_13455382.jpg
子育ての中で
何が正しくて間違っているのか
私にはわかりません

息子たちの居ないときに
集団登園している子どもたちとすれ違って
「もう○○は一緒に行かないからよかったでしょ」
なーんて子どもじみた悪態をついてしまいましたけど

おまけに買った
いちじくタルト、プルーンタルト
わたしはいちじくタルトが好みでした♪

おしまい
by merumemo | 2011-02-02 13:31 | 森の幼稚園だった子どもたち
<< 節分のまめ ベンジーのもうふ >>