人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく団

連休の初日は幼稚園の生活発表会
わんぱく団_f0203788_1204435.jpg
お世話になっている幼稚園子どもたちの遊びたい!の気持ちのままに

運動会も終わったあと何回も「運動会ごっこ」をやっていました

1年の学びの集大成だという生活発表会も
公式にも2回

そのあともずっと「生活発表会ごっこ」をやり続けるのかなあ
わんぱく団_f0203788_149849.jpg
でも初めての発表は
お休みの日にお客様の前で
一番のドキドキです

この日はビデオもカメラ撮影はなしで
子どもたちの姿をご自分の目でしっかりとご覧になってください、の日です

撮影の日はまた後日設けてあるんです(笑)
だから2回

息子のクラスはオリジナル話
わんぱく団の子どもたちが冒険をします
わんぱく団_f0203788_1410587.jpg
昨秋の遠足からのブームの恐竜の世界に

ティラノサウルス
良くできていました
これが暴れたものだから!!
わんぱく団_f0203788_14165788.jpg
4才には
もうひぇー!!
怖かったみたい

初めておとうさんも見に来てくれて
よかったね
by merumemo | 2011-02-12 11:56 | 毎日のこと
<< ピアノのせんせ ゆき >>