人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう 心をこめて

ありがとう 心をこめて_f0203788_14302889.jpg
半旗と皆による黙祷のもとで

幼稚園の卒園式が行われました

ありがとう 心をこめて_f0203788_14351064.jpg
今日は名札ではなく
このコサージュを先生に一人一人つけていただきます

ありがとう 心をこめて_f0203788_1437536.jpg

先生方の心のこもった
子どもたちへのあったかな心配りに感謝
先生大好き!が幼稚園大好き!への原動力でした

ありがとう 心をこめて_f0203788_17265078.jpg
3月に入ってやっと息子が男の子たちのサッカーの輪に入ることが出来たとき
私よりに先に泣いてくれる
熱い熱い先生

どうもありがとう

ありがとう 心をこめて_f0203788_17271317.jpg
式で子どもたちが歌ったのは
「みんなともだち」♪と
「ありがとう 心をこめて」♪

 いつのまにか僕たちは 一人で歩いていたよ
 6年前に この世に生まれた 小さなこの命

 晴れた日にも 雪の日にも 元気なときも 病気のときも
 変わらない優しい眼差しで 僕たちを 包んでくれた

 気がつけば 春の風が あんなに歌っているよ
 ありがとう 心をこめて ありがとう そしてさよなら
by merumemo | 2011-03-17 14:23 | 森の幼稚園だった子どもたち
<< 生まれ来る子どもたちのために パパは宇宙戦艦ヤマト >>