人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件です!

そんな入園式の日
ちょっとしんどいおまけが付いてきました

事件です!_f0203788_21124791.jpg
あまりにもいいお天気
あまりにも美しい桜でしたので

お弁当を詰めて近所の桜の下でお弁当を食べていました

その留守した時間
1時間ちょっと

事件です!_f0203788_2114964.jpg
リビングの窓が割られて
空き巣に、入られてしまいました

あちゃちゃ

私が一人で荷物を取りに帰って
ふつうに玄関の鍵をあけてリビングに入ったら
なんか散らかっている??

あれ?と思ったときに
2階でものすごい物音がしたので
とっさに携帯から「110」
2階にまだ犯人が居るかも知れないということで警察の指示に従って
表に出ました

5分ほどで警察の人が来てくれて確認してくれて
大丈夫だったのですが

もう我が家は全部荒らされた後・・・

子どもたち(入学&入園)のお祝いのお金や商品券
ブランド物の財布やバック
現金等々
いろんなものが消えています

まあ家族が無事だと言うことでよかったと言わないといけないと
いろんな方々から言われました

でも我が家の世界平和をこよなく求めて
泥棒とオオカミが怖くてたまらない長男がちょっと揺れています

ご飯も食べられなくて
夜も眠れませんでした

なによりも泥棒が怖かったのに
それが現実に入ってきてしまったのですもの

でも大切なくまさんが無事で
お父さんも帰ってきてくれたので大丈夫!
はあ
まあしょうがないかあ
by merumemo | 2011-04-12 21:11 | 毎日のこと
<< 事件の続き 入園式 >>