人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像力

みなさん!
ご心配をありがとうございます♪
想像力_f0203788_4265213.jpg
私のこと、眠られている?って心配してくださるのですが

めっちゃ寝ているんです;

子どもたちと寝室に入って、
そのまま一緒に寝ている;;

実は私もちょっと夜に一人で階下に下りるのは怖かったり
雨戸を開けられなくなっていたり
(↑息子のこと笑えない・・)

息子のことは

いつも周りをみていると言うか
周りの人のコトを考えている感じ
その分何かあると人よりちょっと辛くなっちゃうのかな

そう言ってくれると優しい
人より怖いと言うことは人よりちょっと想像力があると言うこと

そういう気持ちで
息子の怖いも受け止めないと、ね?

ということで睡眠はたっぷり取っています(笑)
by merumemo | 2011-04-15 04:25 | 毎日のこと
<< 「きりんのセシリーと9ひきのさ... ウシナイモノ >>