人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろちゃん登場!

近所のお宅に子どもを迎えに行くと
玄関に無造作に置いてある

「かわいいねえ」

「ぜったいあなたに気に入ってもらえると思った」


その通り

きょろちゃん登場!_f0203788_2142180.jpg

我が家にきょろちゃんが来てくれました

ご実家から連れてきて
最近電動化したから
もう不要になったとのこと

子どもの人数分ぐるぐるすると疲れちゃうから~って


ぐるぐるすると目もくるくるするかわいい貴重品だよ!
きょろちゃん登場!_f0203788_2145091.jpg


とても程度のいい状態で
しかも現役でふつーに使われていた逸品でございます(笑)
そしてもう要らない、なんて


夏休み
机の上から去ることはなく
ずっと私のカルピスと梅酒のかき氷になっております

どうもありがとう

きょろちゃん登場!_f0203788_7555038.jpg

by merumemo | 2011-07-23 06:57 | 毎日のこと
<< 「ふしぎふにゃふにゃフランケン」 コーヒーは生鮮食品です >>