人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日多夢

お正月行事が終わって

四国にやってきました

明日多夢_f0203788_1316505.jpg

訪れたのは

宝塚の友達が薦めてくれた「あすたむらんど」という公園!

明日多夢_f0203788_1318152.jpg

さすがにすごかったです!

徳島と言えばの大塚製薬が提供している公園

明日多夢_f0203788_13192054.jpg

どこまでも行き届いていて

お金もしっかりかかっていて(笑)

広大すぎる敷地に楽しい遊具♪

アトラクションもいっぱいあって

明日多夢_f0203788_13211150.jpg

未来の理系の子どもを育てるための

「子ども科学館」に「プラネタリウム」まであります♪

明日多夢_f0203788_13382384.jpg

どこまでも充実ぶり♪


明日多夢_f0203788_13395192.jpg

徳島特産!?のLEDで彩られたクリスマスはすごかったんだろうなあ

「あすたむらんど」はひらがななだけに

漢字がありました

明日いっぱい夢が見られますように♪

子どもたちのために♪

どうもありがとう
by merumemo | 2012-01-03 13:15 | 森の幼稚園だった子どもたち
<< 十二支の動物たち 今年の目標 >>