人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたじかん

今時はお稽古ごとのサービスが行き届いていて

お世話になっているスイミングスクールが日曜日に

水遊びの機会を与えてくれる、なんて機会があります

今月はカヌー!

芦屋浜でカヌーに乗り、波の流れを知り、パドルをこぐときの渦について勉強するんだそう

うーん

ちょっとしたじかん_f0203788_17593010.jpg

(タマネギのムース ↑ 美味しかった♪)

なーんて有り難い機会を与えてくれるので

のんびりお留守番の人は

のんびり大切な友達と♪

ちょっとしたじかん_f0203788_1805129.jpg

地元の有機野菜を使った

見た目も綺麗なイタリアン


ちょっと大人で美味しい時間♪

あまり期待していなかったのに大当たりで嬉しかったです


ちょっとしたじかん_f0203788_1823987.jpg

こんな時間が月に一度も与えられると・・・!?

幸せすぎるかも!

子どもがちょっと成長して

面倒なこともちょっと成長していますが

こういう時間が持てるのは幸せ


着物姿で来てくれた友達

所作が素敵でした☆

見習いたいです

ではまた来月!?

ちょっとしたじかん_f0203788_186050.jpg

by merumemo | 2012-01-16 17:57 | 森の幼稚園だった子どもたち
<< しあわせはこべるように めでたづくし >>