人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター支度

今年はちょっと遅いめ?イースター

イースター支度_f0203788_1642921.jpg

おひな祭りの後の季節をあらわすのにちょうどいいので

家をちょっとイースターにしてみました♪

イースター支度_f0203788_164323100.jpg

ドイツから持って帰ってきたものが役立ちます♪

クリスマス関連は日本のほうがいっぱい揃っているかも!?でしたが

まだイースターなものは少なめみたいなので重宝します


なによりも優れものは

イースター支度_f0203788_1645924.jpg

この感動的に画期的な(笑)卵抜き機!!

ほんとうに小さな穴で簡単に

そして同じスポイドで卵の中の洗浄までできてしまう優れもの♪

イースターの遊びをしてくださるという英会話の先生!

これで簡単に卵の殻用意しましたのでご安心を♪

ピアノの先生!

その卵をチーズケーキにしましたのでお待ちを♪

イースター支度_f0203788_16512761.jpg

by merumemo | 2012-03-30 16:41 | 毎日のこと
<< 自分のために 女の子の部屋 >>