人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUHI

GWにはもう一つのお楽しみがありました

YUHI_f0203788_1728991.jpg

近いのに遠かった夢の舞台!!

宝塚大劇場♪

なんとご招待していただけることになったので楽しみに行ってきました

YUHI_f0203788_17293061.jpg

この日は組のトップの方の卒団公演であり

新人たちの初めてのレビューでもあり

特別な日ではあったのですが

YUHI_f0203788_17342734.jpg

もう夢の世界をたっぷり堪能!

これでもか!これでもか!!とどこまでも楽しませてくれる

まあ男性を女性が演じるだけでファンタジーなのに

その世界を楽しませることを追求し続けてもうすぐ100年


うーん

予想以上に・・・ちょっとはまってしまいそうな感じ


まあ自転車で行けちゃう夢の世界

もう一つ、あなたの知らない世界がございました


(自転車だったので)駅とは反対の方向の出口から出ましたら

ぞろぞろと黒い服の集団!

ざっと軽く100名は越えています


あなたの知らない世界!!

YUHI_f0203788_17315928.jpg

ジェンヌさんたちを出待ちするファンクラブの皆様でした

お揃いの格好をしてずらっと整然と並んで

ジェンヌさんが出てくる度にさっとしゃがんだり、立ち上がったり

一般の(私たちのような?)ファンからジェンヌさんを守る意味もあるそうで

ほんと知らない世界がすぐそばにありました


たくさんの人に支えられての夢の世界でした

YUHI_f0203788_17484666.jpg

そうそう、お土産には宝塚人形焼きですって

ここでしかかえない!?
by merumemo | 2012-05-05 17:26 | 小学校のむすめのこと
<< 神戸洋菓子やさんの夢 春の収穫 >>