人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習の成果

今年1回目の宝塚観劇

なんと、息子たちも一緒に行って参りました

練習の成果_f0203788_1849475.jpg


女の園は女子たちのお楽しみの場であるわけで

行く前には彼らのチケットを取ったことを激しく後悔したりしたのですが

練習の成果_f0203788_18521022.jpg


行ってみると、彼らも予想以上に楽しんでいた様子で驚きました


上のムスコはバレエ好きだし

下のムスコは大道具が回転したり、変化したりに釘付けになっていて

子どもたちがこんなに食い付いてきたのは意外でした


そして

「このお姉さんたち、とってもよく練習がんばったんだね!」って


さすが!

幼稚園の生活発表会を終えたばかり人の感想でした(笑)


練習の成果_f0203788_19283552.jpg


大劇場近くの新しいお店

練習の成果_f0203788_19292978.jpg


ときめく多くの人が育った街
by merumemo | 2013-02-16 18:48 | 森の幼稚園だった子どもたち
<< パンダマスク 続「たね蒔きジャーナル」 >>