人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校3年生

ムスメがお世話になっている合唱団の演奏会

高校3年生_f0203788_17313027.jpg


秋のコンサートは高校3年生の卒団演奏会で彼等が自分たちでプログラムも振りも全て企画します

夏休みも返上

9月に入ってからも平日毎日3時間
日曜日は9時間歌い続けてのこの日を迎えます

高校3年生_f0203788_17313128.jpg


主役の高校生たちは舞台でスポットライト浴びてのソロもあり、スピーチもあり

そして長い方は6.3.3で12年の合唱団生活からの涙、涙の卒団式

高校3年生_f0203788_17313271.jpg


帰ってきたムスメは先輩から一人一人に宛ててのお手紙にさらに感動していました

100人近い団員それぞれに!

お勉強もきっと大変な高校3年生がすごいなあ

何かにがんばれる人は
このエネルギーを方向をかえてがんばられるのだろうなあ

長い間ありがとうございました

次のステージでもがんばってくださいね

高校3年生_f0203788_17313322.jpg

by merumemo | 2013-09-16 17:14 | 小学校のむすめのこと
<< 稼業 ドリル問題 >>