人気ブログランキング | 話題のタグを見る

After you

自律神経の専門家からみた

超一流の人たち

After you_f0203788_15195019.jpg


いつまでも延々と、嫌なことを見続けてしまう
そんなとき、人は呼吸が止まっています

すると、嫌だなと思ったそのストレスによって乱れていた自律神経がさらに乱れ、
ほんとうはそれほど大したこともない、
小さなストレスだけでものすごく大変な心や体の不調まで招いてしまうのです

これは実は、恋愛のときも同じです

After you_f0203788_1519518.jpg


謙虚であることは、面白いくらいに心と体の健康=自律神経にいい影響をもたらす

いい自律神経は周りにも伝染します

After youの精神で!

After you_f0203788_15195248.jpg


人の話を聞かないで自分のことばかりをまくし立てているとき、
その人の呼吸は浅く早くなっています

すると一気に自律神経のバランスは乱れ、
血管は収縮し、血液はドロドロになります

いい自律神経は伝染します

では、逆も?
by merumemo | 2013-10-15 15:01 | 毎日のこと
<< 神の小屋 武士道 >>