人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週行きたい

先月息子たちがスキー学校にいったことに触発されて?
超久々に行きたくなりまくっていたスキー‼‼

ふと思い立ってドアtoドアで20分のスキーにいって来ました♪
毎週行きたい_f0203788_82362.jpg

簡単に、近くで20年ぶり!

ほんとに20年ぶりなんで少し不安でしたが無事??元通り滑れました
ヨカッタ

で、子供たちは

爆弾小僧は爆弾滑り!
最後はスピードではなく、転ばないことを目指してくれたので怪我せずに帰って来られました
ヨカッタ

慎重くんも慎重に滑れるようになり
来週の二回目のスキーキャンプは上手クラスに入っちゃう事でしょう

滑りもの好きなムスメは
初めてのスキーで、私を越えたような?
え!?
毎週行きたい_f0203788_1073821.jpg

一緒に滑ったのは一度だけであとは我が道をゆく〜〜

いいですね
吸収早くて

彼等が初めて自転車に乗った日を思い出しました

でも楽しい3時間ナイタースキーでした

また行きたい!
毎週行きたい!
by merumemo | 2014-02-02 07:47 | 森の幼稚園だった子どもたち
<< 120-100+120-50 貝!貝!貝! >>