人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女じゃけえ、

日曜日に、チュウさんが暴れ回っているらしい

というのは本当でした

女じゃけえ、_f0203788_22572659.jpg
チュウさん、

暴れすぎです


そしてその原作を、ムスメから借りて読みました

ムスメの愛読している重松清は
いろんな名前でたくさんの文章を書きまくっていた時代があります

そしてこれは、重松清の大人向けの部類の作品

もうこんなのをさらっと読んでいるのか、は軽くショックだったり;;
女じゃけえ、_f0203788_22570769.jpg
それにしても

男のお話

もう親父にビンタを張られることのない寂しさと
その寂しさを感じる歳まで俺も育ったんだなという喜びが、
物語の背後に見え隠れしてくれれば

そして、それが、お読みになってくださったひとびとそれぞれの
「父親」をめぐるドラマと、どこかで触れ合ってくれたなら、
とても嬉しい

のだそうです

まあ、私は連れションのできない、女じゃけえ

ね?





by merumemo | 2015-02-06 23:03 | 毎日のこと
<< 引き分けでした 卵はたてていないけど、 >>